初日でした

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日、たからの庭オープニングイベント初日を迎えました。

途中、曇り空からぽつりぽつりと。
夕方には大粒の雨になってしまい、
庭のアプローチを歩いていただくのは本当に申し訳なかったーー


にもかかわらず、ほんとにたくさんの方に来ていただきました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました m(__)m

スタッフの皆さんがとても気がきく方たちばかりで、
お客様を気持ちよくお迎え下さって、
本当にありがたかった。

茶来未の佐々木さん、川瀬さんもご協力ありがとうございました。

そして、お茶の早川先生 ^ー^)人(^ー^
デモンストレーション、お見事でした。
お茶、本当においしかったです!!


R0016812.jpg


R0016815.jpg


R0016824.jpg


R0016781.jpg

R0016839.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaranoniwa.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメント(2)

初めまして、初日に伺いました。
以前、北鎌倉に住んでいたので、とても懐かしく緑の風景を楽しみました。あのハイキングコースの脇に、あんなお家があったとは! 
そして、ブログを読んでいたので、アプローチの道、すごく綺麗に掃き清められていて、お疲れ様でした(笑)。
お庭もどんどん整理されていくのかなー、と期待。
私は、着物好きなので、ここでお友だちらとイベントというか
集えるといいな、と妄想中です。
またご連絡いたします。
明日は晴れるといいですね!>おっと、もう今日ですね

みにひつじさん、
そして、ご来場下さったたくさんの皆さん、ありがとうございました!

お着物イベント、いいですね!
ちょっとオシャレして、和室でまったりお弁当を食べる会
なんていうのもアリですね。

どうぞ、またお訪ね下さい!

コメントする