たからの庭 華やいでますー!

| コメント(1) | トラックバック(0)

3/3と3/6に、和たから講座・和菓子作りワークショップが開催されました。
二日間ともお着物姿で登場の御園井先生。

100303b.jpg

今回嬉しいことに、東京はもとより、千葉や埼玉からも若い女子がたくさん来てくださって、
にぎやかに華やいだたからの庭です。
たからの庭を見下ろす山もびっくりしたんじゃないかしら。
こんなこと、ン百年を越す歴史の中でも
きっと初めてでしょうね。

100303c.jpg


3/6の午後の部は、
20代女子が8名大集合!

100306b.jpg

作っている最中はすごーい集中力をみせた皆さん↑↑ですが、
完成したお菓子を試食するときには、
とたんに、はじけるようなこの笑顔↓↓。

100306d.jpg

100306c.jpg

幸せ〜♡ とか
今日は女性ホルモンがいっぱい出たかも〜 なんて
ユニークな感想をいただきました。

そうなんですよ、
内側からきれいになっていただける「和たから講座」。

御園井先生の和菓子講座は、
毎月第二土曜と火曜にレギュラーで開催します!
次回は4/10土曜と4/13火曜ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaranoniwa.com/mt/mt-tb.cgi/205

コメント(1)

九州の大分に住んでいます。雑誌の特集から、ずっとこちらのページを拝見しています。
いつか行きたいなぁと思っていました。

9月16日、17日と鎌倉滞在します。
ワークショップがこの日にあればと思って夢見るばかりです。


              

コメントする