2010年4月

100425s.jpg

4/25(日)、ぬくぬくの輪でにぎわうたからの庭に
米俵ならぬワラ束がひとつ。

100425n.jpg

4/25(日)、野菜や雑貨の手づくり市「ぬくぬくの輪」が開催されました!

100418c.jpg

4/18(日)、深井みほ子の薬膳ヨガ、3回目の開催です。

KiKi.jpg

薩摩琵琶奏者/久保田晶子さんと人形操演/YUKI☆さんの語り舞台ユニット、Ki Ki ふぉれすとさん。
4/17(土)、朝のうちの荒天がうそのように回復した晴天のもと、8月にやる公演のチラシ用写真を撮影されました。

もと「鎌倉陶園」として活況を呈したたからの庭で、
3/14(日)、はじめて陶芸のワークショップを開催しました。
http://takaranoniwa.com/program/workshop/post-9.html

100314d.jpg

講師はときわ工房主催のREI先生。
午前の部はファミリーで参加の方も多くにぎやか。

100413b.jpg

今日は、今月初開催の「ふだんきもの講座」。
その楽しさをお知らせしたくってレポートです。
上写真は、参加者の方にぴったりの半襟を合わせてみているところ。

R0015562.JPG

NHKの『クローズアップ現代』で、
廃墟をめぐる旅が大人気だという話題。

100410b.jpg

こちらが、ウワサの"手毬"限定スペシャル・ランチでございます。
なんでまあ、こんなにセンス良くステキにつくれるんでしょう。
さらにいつだっておいしいんだから。

100401c.jpg

たからの庭の和室から見える桜ですー
秋から冬、「桜の木はないんですか?」
と、何人もの来訪者に聞かれました。

あって良かった〜!

最近のコメント