ありがたいことに取材が多い

| コメント(1) | トラックバック(0)

連日の酷暑で、ついにたからの庭の中古エアコンがダウン。
さっそく新品を買いに走りました。

そんな暑い中、取材で来てくださる方が多いんです。

100729.jpg


こちら、神奈川新聞さん。
8/16(月)朝刊のiバザールというコーナーで、神奈川県下の古民家紹介特集があり、
栄えある鎌倉代表に「たからの庭」が選ばれましたーー!!

御園井先生の和菓子講座を体験していただいての感想つき。
楽しみです。

8/10(火曜)の神奈川新聞・イベント情報欄には、
「親子緑茶味わい教室」の紹介記事も出していただけます。


先週は、JCN(ジャパンケーブルネット)さんの番組
『YOKOのブログ』のクルーさんがいらっしゃいました。

100803b.jpg

この番組、大田区、横浜市、鎌倉市、小田原市のケーブルテレビで流れているとのこと。
いつもの鎌倉ケーブルさんのパワフルガール一人体制の取材をイメージしていたので、
ADさん、ディレクターさん、プロデューサーさんまでご一緒の6人チームにびっくり(失礼!)。

ええ?私がしゃべるの?映るの?
と確認する間もなく、流れにのって撮影突入。
ひどいカッコしてたけど、ま、こんなもんか。

鎌倉YOKOこと岩佐まりちゃん。
暑いのに、汗も見せず、明るくて元気。すばらしい。

100803a.jpg

「実はちょっと前まで現代美術アーティストだったんです・・」と告白してくれたADのYさん、
たからの庭を発見してくれてどうもありがとう!

OAは、8/21土曜から1週間の予定。
北鎌倉駅周辺から、たからの庭を経由して、ハイキングで鎌倉中央公園というコースでの紹介。
時間は、
鎌倉ケーブル:土曜11:15 日曜6:45 月曜11:45 19:15 などだそうです。

あっ、9月2日発売の『秋ぴあ 首都圏版』にも紹介していただきます。
ゲラチェックしないと、でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaranoniwa.com/mt/mt-tb.cgi/276

コメント(1)

YOKOのブログ、放送されましたね
拝見しました

北鎌倉から路地裏を通って、葛原岡ハイキングコース
葛原岡神社、鎌倉中央公園という素敵なコースでした

我がギャラリー北鎌倉物語もちょっとだけ参加させて頂きました

コメントする