ハンサムウーマンって・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

100928c.jpg

鎌倉市に大雨警報、雷・強風・洪水注意報が出ている中、
テレビの取材が入りました。

テレビ神奈川で一番視聴率がいいという夕方のニュース番組>>『NEWSハーバー』の中の、
『HANDSOMEWOMAN』というミニコーナー。

何が嬉しいって、テレビカメラで窯を撮っていただけたこと。
窯くん、たぶん50年以上の半生でテレビ初出演でしょう。


100928b.jpg

そしてこちら。
テレビ出演2回目という「鎌倉惣菜」の阿部剛シェフ(え?表情固い?)。
今回の取材テーマが"鎌倉古民家再生"中心だったので、
鎌倉古民家バンクとのかかわりの中で
歴史あるパブを人気惣菜店に生まれ変わらせた「鎌倉惣菜」さんにご協力いただきました。

「なぜ、古い店舗でお店をやりたいと思われたんですか?」という問いに
「古い店の方が歴史があって、人の思いが残っている気がする。新しい店にはそれがない」
というようなことを、滑舌よく(!)お話くださいました。

まさにビンゴ!なご回答。
お忙しい中、ありがとう!


100928a.jpg

お美しく聡明なインタビュアー、中村アナと2ショットで。
ああああ(髪がハネとるやないか!)
今回2カメでのインタビュー撮りでした。
ちょっと観るの怖いぞ。

ちなみにコーナータイトル「ハンサムウーマン」の意味は、
お恥ずかしい、ので、よろしければ番組をご覧いただきたく・・

OAは10/1金の18:05頃からの予定です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaranoniwa.com/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする