1月のできごと(皆さんの写真から)

| コメント(1) | トラックバック(0)

看板ができました!

20110122s.jpg

1年以上懸案だった看板。
景観にやさしく、を一番に考えてデザイン。カワセミ工房さんの力作です。
サインデザイナー倉橋さんのご協力で文字が入り、ついに完成!

1/22土曜には、現代書家・萌春留加さんの体験講座「書にしたしむ」が開催され、
第一回目にもかかわらず10名近い方が参加してくださいました。
(撮影:雑草部員@rosejam7さん)


sankeiphoto_s.jpg

こちらの美しい1枚は、昨年11月の窯の火入れ風景の1枚です。
産経新聞写真報道局長・渡辺照明さん撮影。
先日、「MSN産経フォト」という写真専門サイトで、
>>たからの庭「よみがえった登り窯」がアップされました。

昨年末、産経エクスプレス紙面にて大きく掲載していただいたのはお知らせしましたが、
こちらは写真専門サイトとあって、さらに美しく迫力満点な写真の数々が・・
陶芸家・檀上氏の男っぷりがさらにアップ(笑顔もあったりして♪)、必見!!


20110201c.jpg

1/31月曜の東京(中日)新聞朝刊には、深井先生のごほうびヨガの写真が。
(撮影:東京新聞写真部 戸田泰雅さん)
取材に協力してくださった、すずちゃん、じゅんちゃん、ありがとう!

記事全文は>>こちらでご覧になれます。
WEBにも掲載↑されている、たからの庭の常連、聖子ちゃんご家族の写真はとてもステキ。


でもって、私の個人的月間ベストフォトは、こちら↓↓

20110201d.jpg

井上蒲鉾さんのかまぼこワークショップに参加してくれた@JoeChikamori くん撮影。
光がやわらかくて、空気がゆるやかで。

たからの庭ってこんなところですよって、みなさんにお伝えしたい大好きな1枚です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaranoniwa.com/mt/mt-tb.cgi/344

コメント(1)

涙がでそうになりました!
ヨガの写真がでてたからではなく、
皆さんの写真が素敵で!
看板、窯入れ、ぶらんこの温ちゃん、、、!

コメントする