みちくさ部(部長のアイドルショット有り)

| コメント(0) | トラックバック(0)

5/8のみちくさ部。
今日は「ぬくぬくの輪」開催中のたからの庭です。

新入部員勧誘中のみちくさ部長。

110508m5.jpg

今回は、参加者の@73streetさんが撮って下さった写真を掲載!
いつものレポート写真と違って、完全に参加者目線なのがステキ!


110508m4.jpg

こんな写真とか。


110508m3.jpg

こんな写真とか。

もう一人の参加者の@toshiconico さんが感想を書いてくれたけど、
「今日のみちくさ部は、足下の植物たちをじっとみつめるより、上を見上げて樹や風のカタチを感じる時間が多かった。久々に首を思いっきり伸ばした!」

うん、まさにそんな感じの一枚ですね。
気持ち良さそう。


110508m2.jpg

おそらく、ブーメランのようなモミジの実について説明中(と思われる)部長。

しかし、私の目はその背下のたからの庭の美しさにくぎづけ!!


110508m1.jpg

こんなショット、私は絶対に撮らない(笑)

@73streetさん、ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaranoniwa.com/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする