2011年6月

sIMG_0684.jpg

6/22(水)〜26(日)の5日間、
第一回北鎌倉ハンドメイドユニット作品展が開催されました。
主催は、地元でハンドメイド作品を発表、販売しているお母さんユニット
『たまうさ.com』です。

梅雨のみちくさ部。
天気予報ではギリギリ曇りだったのだけど、降り出しちゃいました。

_235501.jpg

私は別件で参加できず。
このたびめでたく副部長に就任された @nabetoshi44 さんと、
常連@shizuka1090さんのお力を借りてのレポートです。

おやおや・・?
和菓子の御園井先生のところにピンク色のお姫様が?

110611a1.jpg

ゴールデンウィークのさなかの平日、5/2(月)。
あゆみさんのほっこりカフェ中のたからの庭に、
ちょっと早い浴衣姿の女子が1名。

110607a.jpg

縁側で花火とは、ずいぶん気が早い。

110604.jpg

6/4土曜、ひさしぶりのメンバーお掃除会。
梅雨入り後とは思えない、いいお天気です。

はたけ部員さんが作ってくれた葉っぱのバッタは
小学男児のハートを見事にキャッチ♡

110604c.jpg

6/4土曜日の夜は、「星空とワインの会」
今回は、獅子座と乙女座を中心にお送りしました。

最近のコメント