お着物雑誌『七緒』に注目!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィークのさなかの平日、5/2(月)。
あゆみさんのほっこりカフェ中のたからの庭に、
ちょっと早い浴衣姿の女子が1名。

110607a.jpg

縁側で花火とは、ずいぶん気が早い。

それがこちら。

110607b.jpg

かわいいですね。
縁側×浴衣×線香花火。
ここに雑草がいい感じで加わるのが、たからの庭スタイル。

プレジデント社発行のお着物雑誌>>『七緒』Vol.26の巻頭特集は、たからの庭一色です。


110607c.jpg

通称・温さんのブランコもステキな小道具になりました。

しかし、七緒さんのお着物スタイルは本当にステキですね。
カジュアルで今風なんだけど、全然下品じゃない。
色合わせとか、柄あわせとか、帯の結び方とか。
日本中の女の子が、こんな風に着物を来てくれたらいいなあと思う例がいっぱいです。


110607d.jpg

「真夏の着付け」がテーマの『七緒』Vol.26は、6/7(火)発売。
表紙もドーーンとたからの庭です。

お近くの書店か、またはプレジデント社のサイトからご購入になれますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaranoniwa.com/mt/mt-tb.cgi/377

コメントする