2013年5月

クイズ!100人力

052800.jpg

たからの庭が昭和にスリップ!?
いつものメンバーがお着物姿でくつろいでいます。
すごーく絵になりますね。
みんなステキ。

みちくさ部長清右衛門です。
まずはこの写真をご覧ください!

13052501.jpg

緑・緑・緑! 背中を向けているのは僕ですが、
なんだかオーケストラの指揮者みたいな感じがしました。

5月は美味しい鹿の子です!

130514a.jpg

5月の手毬の和菓子づくりは、鹿の子です。
うぐいす豆の中は白餡。
大納言の中は、なんと抹茶餡!

薫風かおる精進料理教室

130508a.jpg

入江亮子さんの精進料理教室、2回目です。
今が旬の素材を使っておいしいご飯を作っていただく会。
空豆、タケノコ、ワカメに、板ずりしているのはフキ。
どれも春を感じます。
春のタケノコとワカメのように季節が同じで相性がよいものを「出会いもの」と言うんですね。

5月5日 3日目
齊藤さんちのピザと生ビール
ありがさんのベトナムサンドイッチ
れいちゃんとバラッツくんのカレーとタンドーリチキン
そして、大打ち上げ!

20130505.jpg

2日目、5月4日
恵温カレーと、薬膳ヨガプレートランチ
テツ君のスペシャルコーヒー
うるしーさんのプロフィール写真撮影会

20130504a.jpg

たからの庭のゴールデンウィークは、ガーデンピクニック!

5月3日
yoga-foodなっちゃんのヘルシーランチ
かわいじゅんこの焙煎コーヒー&ウィンナー

20130503a.jpg

最近のコメント